1. Home
  2. /
  3. MEMO
  4. /
  5. Page 3

MEMO

数年間やりこんでいるゲーム

創作のスピードが落ちたのも、ここ十年ほどオンラインゲームにどはまりしているからというのも大きいです。
MMORPGのFFXIV(FF14)をやりこむこと十年。
今では戦闘コンテンツはほぼやっている気がします。
最近落ち着いてきたかというとそうでもなく、別ゲーに浮気しつつもFF14に戻ってきてしまってる。中毒なのかもしれない。

自分を奮い立たせるためにドメインとサーバーを維持してサイトを残している。そろそろこっちも手を付けよう。そう思いながらゲームをしているのである。

少しずつ紅天は続きを執筆しています。
工事中のDEEP BLUEも改装したいしやりたいことは盛沢山!
近々絵を更新できるような気はしてます。

これは愛すべきFF14のモンスターです。
時々こういう緩い絵も描いてます。

お久しぶりです初めまして

更新も気まぐれで殺風景なサイトなので、一言書ける場所を作りました。
時々創作についてあれこれ話せたらいいなと思います。
何年も放置しているので生死不明になっている感がありますが、元気です生きています。
ゲームが楽しくて熱中していました。
創作もしたい気持ちはあるものの、時間が無いといつもだらけてます。
絵は時々描いてます。
版権絵が多くなりつつありますが……。

創作サイトを作って何年過ぎたかワカリマセンが、かつて創作をしていたサイトは軒並み閉鎖してしまって少し寂しいです。
大好きだったサイトの管理人さん元気なのかなぁ。
今は投稿サイトやSNSが主流ですから、個人サイトは希少種なのかもしれませんね。
それでも自分の居場所みたいなものなので、なんとか維持だけしてきました。
更新は気まぐれですが、少しでも楽しんでもらえるサイトを運営できればと思います。