生きてます。元気です。嘘です元気ないです。時々元気なくなる症候群です。
小説続き書こうって意気込んでもなかなか進まなくて、1話更新できるまでもう少しかかりそうです。
遅筆過ぎる。もっとこうノリノリで書けるようになりたい。
しばらくサイト運営サボってたうちに、世の中の創作サイトはプライバシーポリシーとか載せてるということに気付きました。
これって載せたほうがいいのかな。作るの大変そうだ~。
それとは別に、サイトが重い気がするのでサーバーを変えようか悩む。Wordpress使っているので多少は重たいでしょうが、やはり重すぎる気がする。
候補はXサーバーなんだけどコストが高いんですよね。安めでSSDサーバー無いかな。探そう。今はロリポップです。確かハイスピードプラントかあった気がするので、そっちに切り替えても良いのかも。
サイトお留守にしてる間にもポチポチ拍手ありがとうございます!励みになります。
イラストはゲームのフレンドさんに描いたFF14に出てくるバレルテンダーちゃんです。ムキムキマッチョなサボテン。
